SSブログ

夏の思い出① 男二人旅編 [お出かけ]

長い長い夏休みも終わり、仕事が始まって一週間が経ちます。

 

今、思い返すと・・・今年の夏休みはいろいろお出かけしたなぁ・・・。 

なんとも濃密な休暇でした。

と、言うことで、まとめておきます!

8月某日、我が家のレディースは各々予定があったので、

パパとじゅんじゅんと二人で小旅行に行ってきました。

 

いわゆる男二人旅ですよ!!!

 

場所は「鉄道文化むら」

彼は重機・車・電車などなど、およそ男の子が好きそうなものは基本的に大好きなので、ココは安牌かと。

 

当日は11時前に到着。 

 

☆ 間近でみると迫力があって、ちょっとビビってます、の図

IMG_0431.JPG

 

結論から言いますと、

じゅんじゅん、終始ややビビっていました(汗)

 

展示車両の中は、基本的に運転席まで入れるんですが、いざ入ろうとすると・・・

「だだぉーだだぉーぽぁぽぁぁああ!!!

   だぁだぁおおぉおーー(涙)」 (原文のまま)

「やだよーやだよーパパ!!!

   やだよーー(涙)」 (パパ翻訳)

てな具合で、全力拒否・・・(汗)

 

どういうことですか???

IMG_0862.jpg

しらないよん 

の、じゅんじゅん。

 

 

いや、楽しめたこともあるんですよ。

 

例えば・・・

施設内を周遊するSLにはご機嫌に乗れました♪♪♪

IMG_0867.jpg

 

 

窓から見える電車たちです。

IMG_0868.jpg

IMG_0869.jpg

 

そして、お昼ごはんを食べて、しばらく遊んでから、

お昼寝しつつ帰ってきたのでした。 

 

ちょっと泣いちゃったけど、

いっぱい楽しめたこともありました(と、思いたい)♪♪♪

 

また、どこか二人で出かけようと思います。はい。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

こまめママ

男二人旅、お疲れ様です!
むかーしこまめも行った事があるので、懐かしく読ませていただきました。じゅんじゅん、意外とビビリだったのですね。そんな印象ないんだけどなー。

それにしても、男の子ってみーんな似たようなものが好きなんですね。ウチのぼっちゃまももれなく好きになることでしょう。
by こまめママ (2011-08-29 15:05) 

つかさ

>こまめママさん
nice!&コメントありがとうございます☆
いやーホント疲れました(爆)
じゅんじゅん、かなりのビビりなんですよ~。困ったもんです。

>くろりえさん
niceありがとうございます☆

by つかさ (2011-09-02 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。