SSブログ

結婚記念日でした [おとなたち]

ご無沙汰しております。

慌ただしくもどうにか辛うじて皆健康に過ごしております。

 

今さら・・・ってくらい前ですが、先日、私たち夫婦の結婚記念日でした。

IMG_0531.jpg

当日はたまたま時間があったので、思い切って、お花とケーキを買って帰りました。

ママはちょっとビックリしていました。フフフ。 

子供たち大喜び。ハハハ。

IMG_0532.jpg

お花を買ったお店の店員さん(恐らく20代後半の女性)は、「私もこの前結婚1周年だったけど花1本すらなかった・・・」と言っていました。そんなもんでしょうか。 

 

 

 

IMG_0535.jpg

食卓に花があると、ちょっとだけいつもと違う感じがなんかいいです(笑)

このお花の周りだけ、生活感がちょっとだけ薄くなるような錯覚。

たまには必要かと。

 

 

 

ママへ 

・・・また1年よろしくお願いします。 

 

来年は何をしようかな♪


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 8

kyouko

お花 ^^ かわいいですね~ ^^
結婚記念日にサプライズがあると、女性はキュンってなります w

また1年、、、さらにまた1年、、、、
と、大切な時間を積み重ねてくださいね ^^

by kyouko (2011-03-09 07:00) 

のんのん

幸せを絵に描いたような・・・^^
奥さんお幸せですね♪
by のんのん (2011-03-09 17:16) 

くろりえ

素敵!ダンナ様の鏡!
by くろりえ (2011-03-09 20:40) 

kyouko

つかささん ^^

元気ですか?
しばらく更新がないので ちょっと心配してます ^^

また 楽しいブログをお待ちしていますよ ^0^

by kyouko (2011-04-28 17:27) 

つかさ

*お返事が遅くなってしまいました~。すみません(汗)*

>kyoukoさん
コメントありがとうございます!
たまにはこういうサプライズも必要ですよね。来年も忘れないように頑張りますぅー(爆)

そして・・・、
ご心配おかけしてすみません。ちょっとトタバタしておりまして。ぼちぼちブログも復活していくので、よろしければまた遊びに来てくださいね♪

>のんのんさん
nice!&コメントありがとうございます!
奥さんかなり幸せですよね!?
もっと言ってやってください!!!

>くろりえさん
nice!&コメントありがとうございます!
素敵ですか?ありがとうございます!!
褒められるために書いたようなもんです(爆)
by つかさ (2011-05-03 06:37) 

mykaira

素敵ですね!そういえば・・・うちの結婚記念日、何もなかった・・・。つかささん、素敵な旦那様ですね・・・。
by mykaira (2011-05-05 07:41) 

つかさ

>mykairaさん
nice!&コメントありがとうございます!
たまにはこんなことも・・・ね!
サプライズは重要です(笑)
by つかさ (2011-05-07 05:45) 

つかさ

>ツキヒメさん
nice!ありがとうございます☆
by つかさ (2011-09-21 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。