SSブログ

お久しぶりです☆ [こどもたち]

ご、ご、ご、ご無沙汰しております(汗)

我が家はみな一応元気に過ごしております。

震災後、なんとなく楽しい内容のブログを更新する気力が萎えてしまったのですが、いざ更新しようとすると、今度は仕事が大変なことに・・・(これも震災の影響なんですが・・・)。

GWに突入してくれたおかげで、ようやく、ようやくこうして更新することができます。

 

なんだか、一年で最もイベントの集中する春先に、ほとんど更新せずに過ごしてしまいました。

いやいや、ホント仕事とイベントこなすのが精一杯。

いけませんね~。

3月、4月はいろんなことがあったんですけどね~。

 

具体的には以下の通り。

車を替え、

ママが異動になり、

入園式があり、

娘が6歳になり、

私が3?歳になり、

ちょっと旅行に行き、

じゅんじゅんはついにイヤイヤ期に突入しました。

 

これからゆっくりとでも個別に記事にできたらな、なんて思いますが、どうでしょうか。できるかな?

何はともあれ、またよろしくお願いいたします。


 

☆ 入園式に新しい教室を堪能するじゅんじゅん ☆ 

IMG_0542.jpg

4月5日は子供たちの通う保育園の入園式でした。

(保育園なので、1年更新なんです。進級するお子様も毎年入園式をします。)

 

やはり新しいクラスに最初は戸惑うことも・・・

 

 ありませんでした(爆) 

 1ヶ月たった今、相変わらず楽しく過ごしているようです。

 

お姉ちゃんは最期の1年。早いもんです。

楽しい思い出をたくさん作ってくれるといいなぁ。

そして、なるべく欠席することなく元気に通うことが出来たら、と思います。

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 3

mykaira

ご無沙汰です!4月はなにかと忙しく、震災後、気持ち的に更新できなかったのは私も同じですよ。無理せず続けられるといいですよね。幼稚園でも色んなお友達と戸惑いも無く楽しめる、それが一番の成長です!!
by mykaira (2011-05-05 07:40) 

つかさ

>のんのんさん
nice!ありがとうございます☆

>mykairaさん
nice!&コメントありがとうございます☆
ご無沙汰でした。震災後はいろいろバタバタして久しぶりに仕事も気分的にも多忙な日々でした。
子供たちには元気に楽しく保育園に通ってもらいたい・・・それだけですね~。

>くろりえさん
nice!ありがとうございます☆

>こまめママさん
nice!ありがとうございます☆

by つかさ (2011-05-07 05:49) 

つかさ

>ツキヒメさん
nice!ありがとうございます☆
by つかさ (2011-09-21 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。