SSブログ
おとなたち ブログトップ
前の10件 | -

夏の思い出② コクリコ坂から [おとなたち]

この日は、

 子供たち → 保育園

 ママ → 仕事

 

こ、これはーーッ!!???

続きを読む


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

結婚記念日でした [おとなたち]

ご無沙汰しております。

慌ただしくもどうにか辛うじて皆健康に過ごしております。

 

今さら・・・ってくらい前ですが、先日、私たち夫婦の結婚記念日でした。

続きを読む


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

コストコ・デビュー(ただし、ママが) [おとなたち]

8月16日(月)

ママは、いつもお世話になっているKAOさんと、トストコなるショッピング・センターに行ってきたそうな。高速使用&邪魔者なし&女子二人の買い物ツアー・・・いやはや、楽しそうです(笑)

 

ところで、コストコ・・・噂には聞いたことがある名前ですが、実際にはどうなんでしょうねぇ~。

 

続きを読む


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ブリ照り [おとなたち]

最近、ママはお仕事でトラブル続きなんですよ。

週に1回は帰りが非常に遅くなってしまうというペースです。

こればっかりは、お仕事の性格上、仕方がありません。

続きを読む


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

1周年♪ [おとなたち]

長男が生まれ、心機一転新しく立ち上げたこのBlogですが、早いもので、先日1周年を迎えました。

最近は更新が滞りがちですが、なんとか細々とでも続けていこうと思っています。いつも読んでくださる皆様におかれましては、毎度毎度こんな拙文にお付き合いいただいた上に、心温まるコメントやnice!まで残していただき誠にありがとうございます。

そして、今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

愛妻家の結婚記念日 [おとなたち]

2月21日(日)は私たち夫婦の結婚記念日でした。

ちなみに、5周年!

といっても、今年は特別なことは何もできませんでしたけどね。 

続きを読む


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

迎春 [おとなたち]

☆ あけましておめでとうございます ☆

今年もよろしくお願いいたします!

続きを読む


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

サンタ、大いに悩んだクリスマス [おとなたち]

こんばんは。

サンタクロースです。

さっき、プレゼントを枕もと(正確には足元)に置いてきました。

 

朝、起きたらどんな反応を示すか、ちょっと楽しみにしつつサンタも寝ることにします。

 

続きを読む


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

バリスタ買いました! [おとなたち]

突然ですが、先日、バリスタを買いました。

 

バリスタって何かって?

これが寒い冬にはもってこいのアイテムなんですよ。

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ママのトラウマ [おとなたち]

皆様、こんにちは。

みずりん&じゅんじゅんのママです。

パパがブログのお引越しをしてから、記事を書くのは初めてです。

年老いたパパは夜起きることができなくなり、めっきり更新回数が減っています。

これではいかーん!

全国のみずりん&じゅんじゅんファンが泣いてしまう(実は私のことですが)

ちょっぴりパパの刺激になればいいなと思っています。

続きを読む


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の10件 | - おとなたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。