SSブログ

コストコ・デビュー(ただし、ママが) [おとなたち]

8月16日(月)

ママは、いつもお世話になっているKAOさんと、トストコなるショッピング・センターに行ってきたそうな。高速使用&邪魔者なし&女子二人の買い物ツアー・・・いやはや、楽しそうです(笑)

 

ところで、コストコ・・・噂には聞いたことがある名前ですが、実際にはどうなんでしょうねぇ~。

 

夕方、仕事から帰ると、大興奮のママがいました。

 

併設するアウトレットモールも堪能できたようで、なかなか楽しかったようです。 

しっかし、買ってきたモノすべてが大きい!!!大きい!!!

 

↓ ポテチですら、このサイズ(驚)

IMG_0212.JPG

長女の上半身がスッポリ隠れている・・・。ちなみに、長女のみずりんは大喜びでした(笑)

 

名物(?)のプルコギやら、カットサラダ、お菓子・・・いろいろ買ってきていました。

よくよく調べてみると、家電なども欲しいものが合致すればかなり安いようですね。

 

プルコギ、なかなか美味しかった!

カットサラダもなんだかんだ言って食べきりました。

何よりもママのストレス解消ができて良かった!!! 

 

ママは早くもまた行きたいご様子。

このまま年会費を払って会員になってしまいそうな勢いです。

 

今後の動向に目が離せません!(パパが)

 

*トストコじゃなくて、コストコでした(汗) タイトル、本文訂正しました。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

きちママ

ママさんのお買い物魂に日をつけたのはコストコだったんですね。

我が家はすでに会員です!
もう6年になりますね。
ただし、ひとつのものが大きすぎてほんとに安いのか疑問。
我が家は、購入するものが決まってます。

今日の夕飯は、プルコギビーフでした。。
おいしいですよね~。
あ、あと紙おむつが激安です。
by きちママ (2010-08-24 21:47) 

ツキヒメ

いいですねえ、福岡にも一応あるので一度行ってみたいと
思っているんですよ。
つかささんも今度一緒に行ってみて、二人してハマったら
即加入ですね(^。^)b
by ツキヒメ (2010-08-25 05:20) 

つかさ

>きちママさん
nice!&コメントありがとうございます☆
ママの買い物魂はメラメラと・・・ってコストコですよね、トストコって書いてますね、私(恥)
さらっと訂正しておきます(汗汗)
きちママさんは既に会員なんですね~。確かにホントに安いのか疑問なものも多そうですよね。
プルコギ、確かに美味しかったです!

>ツキヒメさん
nice!&コメントありがとうございます☆
なんと!福岡にもあるんですね~。
会員のお友達と一回行ってみて、気に入ったら、ツキヒメさんのおウチも即加入ですね~!
by つかさ (2010-08-26 03:08) 

くろりえ

幕張のはむか〜し行ったことあります(誰かが会員で付いて行った)。ほんとなんでもおっきいんですよね〜!お口あんぐりのまま見て回りましたよ(笑)。
知人で男の子が4人もいるうちはいつも行くと言っていました。うちは大きいサイズを買う機会があまりないですが、BBQとかお客さんが来る日だけでも利用出来るといいな〜と思います。
by くろりえ (2010-08-26 15:14) 

つかさ

>くろりえさん
コメントありがとうございます☆
ホントすべてが巨大だったようです(笑)機会があれば、わたしも行ってみたい!確かに男の子が4人もいれば、利用機会も増えるかもですね。年会費が発生するのでどうしてもモトを取ろうと頑張ってしまいがちですが、なかなか頻繁に利用できるものではないですよね~。
by つかさ (2010-09-01 05:08) 

つかさ

>yulalaさん
nice!ありがとうございます☆
by つかさ (2010-09-23 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。