SSブログ

父の日 [みずりん]

ちょっと前になりますが、みずりんは今年も似顔絵を描いてくれました。

“父の日のプレゼント”ってやつですね。

 ↓  力作!? ↓

IMG_0172.JPG

力強いタッチで描けるようになったね~感心感心。

でも、なんだか似ていない・・・(苦笑)

というか、メガネがない(爆)

 

私はね、こんなにいつもニコニコしていないんですよ、たぶん。

最近はついつい小言が多くなってしまいますしね。

みずりんが頑張っているのはよく分かっている(つもりな)んですけどねぇ・・・。

 

 

それでも、みずりんにとっては、パパはいつもニコニコしているようなイメージなんだそうです。

みずりんにハッキリそう言われてしまうと・・・うう、お父さんちょっと反省。

もうちょっと何とかしないといけませんね。 

 

 

 

あっ、あと、みずりんは、

お鼻と口の間の髭を描くの忘れたーーっ!と言っていました(爆)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

のんのん

つかささんて、そんなに髭があるんですか(笑)?
どうしても上の子には口うるさく、下の子には甘く
なってしまいますね~ でもうちのちびすけはかなーり
ワルいので、どっかーんと怒られることも多いかな^^;
みずりんの絵、上手に描けてますね~^^

by のんのん (2010-06-28 18:25) 

mykaira

お久しぶりでした。
父の日の似顔絵、とっても上手ですね。
つかささん、髭があるんですね!うちの旦那さんも髭パパです。髭が無い顔は見たことないです(笑)私は髭が好きです。
息子もパパの絵を描くとき髭描いてますが、みずりんの髭の描き方は上手ですね=♪
by mykaira (2010-07-04 07:24) 

つかさ

>くろりえさん
nice!ありがとうございます☆

>のんのんさん
nice!&コメントありがとうございます☆
あ、いや、普段は髭は生えていないですよ・・・(汗)
ウチも下の子は、かなーーり我が強くなってきたので大変です。
そんな時期なんでしょうかね・・・はぁ・・・。
みずりん、上手ですか?ありがとうございます!!!

>mykairaさん
nice!&コメントありがとうございます☆
似顔絵、上手ですか?ありがとうございます!!!
いえいえ、髭なんぞ生えていないんですよ。かっこ良く生やしている人って羨ましいです。
この髭は・・・おそらく休日に髭剃りさぼった状態かと(爆)
by つかさ (2010-07-06 01:47) 

mykaira

えーー!髭無いのですか?
笑!!きっとみずりんちゃん休日に見たパパの髭が印象的だったのかな。ということは似合ってるのかもしれないですね♪

つかささんも、役員お疲れ様です!今日もさっきまで役員会で出てました・・疲れると思いながらもお喋りもストレス発散になってるのかな。

by mykaira (2010-07-06 14:51) 

つかさ

>mykairaさん
髭ないんですよーー。いつか伸ばしてみたいと思っているんですけどね(笑)

おお、今日も役員会でしたか。お疲れ様です。役員会…ウチは月イチなんですよ~。確かにお喋りもストレス発散になりますよね!
by つかさ (2010-07-07 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保育参観ヘルパンギーナと卒乳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。