SSブログ

迎春 [おとなたち]

☆ あけましておめでとうございます ☆

今年もよろしくお願いいたします!

なかなか更新頻度が上がりませんが、今年も細々と続けていくつもりです。せっかくコメント&nice!をいただいた皆様のところにも、なかなか訪問できなくて申し訳ございません。今年は頑張って皆様のところにも訪問できればなぁ、と思っています。

今年の正月休みは5日間。短いようで、ホントに短かった(爆) 今日から仕事です。あと2,3日は休み欲しいっす。

 

さて、新年を迎えるということは、いよいよじゅんじゅんが保育園に入園! 5日から慣らし保育が始まります。そして、2月からはついにママが復職。

ええ、とうとう育休生活もおしまいです。

ママ、お疲れさん。

 

この1年、特に家事は育休中のママに頼りっきりになっていたので、私もまた気合を入れなおさなければなりませんね。

 

よって、慌ただしい日々を過ごすことは、想像に難くありません。私は今から戦々恐々としていますが(苦笑)、こればっかりは4人で乗り越えていくしかないですね。

頑張ります。 

 

 

 

最後に、この1年が皆様にとって、よい1年になりますように。

 


 ♯ オマケ ♯

 

去年のうちにUPできなかった、みずりんの生活発表会の様子です。

やはり年少クラスということもあり、量も多く内容もこれまでよりも濃かったです。

 

前半は劇。“ももたろう”で犬の役でした。

とっても元気にできました。

 

そして、後半は音楽。

みずりんは“ラ”のパートを担当していました。既に音階を学んだりしているんですね。ちょっとビックリです。

IMG_9236.jpg

 

楽器はメロディオン(いわゆる鍵盤ハーモニカ)とトライアングルを担当。

上手に出来ました。

IMG_9271.jpg

 

 

最後は、

 生活発表会の前座(?)で、自主的に前に出てきて注目を浴びるせがれ。

IMG_9172.jpg

ことしは おれさまが 主役だぜ!

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

つかさ

>KAOさん、きちママさん
nice!ありがとうございます☆
今年もよろしくお願い申し上げます。
by つかさ (2010-01-12 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。