SSブログ

サンタ、大いに悩んだクリスマス [おとなたち]

こんばんは。

サンタクロースです。

さっき、プレゼントを枕もと(正確には足元)に置いてきました。

 

朝、起きたらどんな反応を示すか、ちょっと楽しみにしつつサンタも寝ることにします。

 

しっかし、 プレゼントを選ぶのは大変ですね。

今年は、いや、今年も悩みました。

 

みずりんの欲しいもの・・・何でしょう?

実際に聞いてみると、筆頭は、

リカちゃん チャイムでピンポーン ゆったりさん

リカちゃん チャイムでピンポーン ゆったりさん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

ああ、りかちゃんねー。 そうですよね、女の子らしいオモチャですね。

うんうん。

 

で、その次にほしいものは?

 ま、また、家モノなんですね・・・(汗) 

 

そんなに巨大なオモチャ、どこに置くんだい?

しかも、今年は0歳児の怪獣がいるんですよ!?

ウルトラマンとかに出てくる“怪獣が建物を壊すシーン”を、リアルに自宅で再現してしまうぜ!? 

 

ちなみに去年のクリスマス・プレゼントはコチラ↓
  

・・・1年たっても趣向は変わらないんですね(汗)

 

しかし、

しかし、

なぜ、そんなに不動産ばかり欲しがるのか(爆)

パ・・・じゃなかった、サンタさんは不動産関係はもうお腹いっぱいよ!!!(←去年、マイホーム建てた)

 

 

 

いろいろ、考えて、本人の希望も聞きつつ、今年は思い切って自転車にしました。

ディズニー・プリンセスの柄だから、本人も気に入るでしょう、きっと。

 

あ、ちなみに、じゅんじゅんのプレゼントはアンパンマンの「木のおもちゃ」にしました。

最近、 指先が器用になってきて、アンパンマンも好きなようなので。こちらも気に入って遊んでくれるといいな、と思います。

 


 ≪ オ マ ケ ≫

 

今年はママとみずりんでケーキを作ってくれました。

IMG_9279.jpg

とっても美味しかったです。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

mykaira

きゃー手作りのケーキとは思えないできじゃないですか!素晴らしいし、とっても心に残るクリスマスですよね。
最近息子も手伝いが大好きになって台所に立つと必ず椅子を持ってきて横に並びます、いつかこうやって一緒にケーキ作れると楽しいだろうな~!
素敵なクリスマスでしたね!!
by mykaira (2009-12-26 06:54) 

つかさ

>KENNYさん
nice!ありがとうございます☆

>あきLaLaさん
nice!ありがとうございます☆

>mykairaさん
nice!&コメントありがとうございます☆
ケーキはとっても美味しかったです。
みずりんは子供向けの料理番組とか大好きで、ママのお手伝いをしたがるんですよ~。
今年は派手さは無いけど、なかなかよいクリスマスでした!

>こまめママさん
nice!ありがとうございます☆

by つかさ (2009-12-31 07:52) 

mykaira

今年一年お世話になりました。
色々ありましたが、来年はご家族皆が健康でより一層楽しい一年になりますように・・・。
良いお年を・・
by mykaira (2009-12-31 08:00) 

つかさ

>mykairaさん
わざわざありがとうございます☆
今年もよろしくお願い申し上げます。
by つかさ (2010-01-04 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バリスタ買いました!迎春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。