SSブログ

ママのお誕生日 [おとなたち]

10月18日(日)

この日はママのXX回目のお誕生日でした。

夕食後、こじんまりと、いつもよりも美味しいケーキでお祝い。

IMG_8835.jpg

ちなみに、このケーキはママが自分で買ってきたものです(爆) 

す、すみません。パパが買いに行っている時間なくて・・・(汗) ただ、このケーキを買ったお店はママお気に入りのお店。さすがにとても美味しかったです、はい。

 

せっかくなので、みずりんにも絵を描いてもらいました。 

IMG_8836.jpg

“にこにこママ”を、とっても力強いタッチで描いてくれました。

みずりんにとっては、ママはいつもニコニコなんですね♪

とっても大きな声で、ママに「お誕生日、おめでとう!」と言えました。

ママもみずりんも嬉しそうでした。

 

じゅんじゅんは、ちょっとだけケーキの上のイチゴとスポンジを食べちゃった・・・まあ、今夜は特別です(笑)

 

 

 

☆ ママ、お誕生日おめでとうございます ☆

今年は大したプレゼントも渡せませんでしたね。

これからもよろしくね。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

きちママ

ママさんお誕生日おめでとうございます!
ちゃんとおぼえてるつかささんもすごいわ!
うちは、もう何年もないから何もなし。。です。
ケーキだけは、かってきてもらってるかな。
みずきちゃん、とても絵が上手ですね。
にこにこママさんいいなあ。。
うちは、怒ってばっかりだよね~といわれてます。
by きちママ (2009-10-20 23:49) 

KAO

お誕生日おめでとうございま~~~~す(^O^)
うんうん、みずりんのママはいつもニコニコだ。
ママさん、自分でケーキ買ったんですね・・・。
しかも自分の名前入れて・・・(T_T)
つ、つかささん!来年はぜひ買ってきてあげてください!!
by KAO (2009-10-22 19:45) 

つかさ

☆みなさま☆
ママへのお祝いコメントありがとうございます!

>きちママさん
nice!&コメントありがとうございます☆
さすがに誕生日は忘れませんよ!誕生日などのイベントは、ウチも最近はどんどん地味になってきているような気がします。
何とかしなきゃいけませんね。
みずりんは当然ママに怒られることも多いのですが、それでもやっぱりニコニコしている印象の方が強いようです(笑)

>KAOさん
nice!&コメントありがとうございます☆
ママ「Birthdayケーキ1つください」
店員「お名前とメッセージはどうしますか?」
ママ「▽◇ちゃん、おたんじょうびおめでとう、でお願いします」
店員「▽◇ちゃんは、何歳のお子さんですか?」
ママ「XX歳です!」
店員「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃ、じゃあ、大きいローソク△本と、小さなローソクを◇本入れときますね」
みたいなやりとりがあったようです。
来年は私が買いに行きますッ!!!
by つかさ (2009-10-25 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子旅行姉弟仲良く・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。