SSブログ

3?歳になりました! [おとなたち]

育児ブログという主旨からは外れますが・・・、

 

4月21日はワタクシのお誕生日でした。

 

☆ お誕生日おめでとう、自分! 

SBCA0001.JPG

歳を重ねることを喜ぶ年齢ではないのですが、家族に祝ってもらうのは何歳になってもいいもので。

ちなみに、年齢は・・・

          

 

         ナイショです(爆)

誰も知りたくはないと思いますが、ヒントは・・・ゾロ目

 

えっ?よく分からない?

じゃあ・・・、As(ヒ素)の原子番号と同じ歳です。

 

えっ?ますますよく分からない??

まあまあ、いいじゃないですか。

 

しかし、まあ、何と言いますか、アレですね。“ろくに成長もせずに無駄に歳だけ取ってしまった感”が否めませんねぇ。こんな大人で、いや、大人だけならまだしも、人の親でいいのでしょうか?最近は常に自問自答の日々ですよ。全くもって、ダメダメです~。

☆ 明日への活力 ☆

SBCA0002.JPG

お誕生日に、みずりんが私の似顔絵書いてくれました。眼鏡はママが書いたそうです。

しかし、ダイナミックな父ちゃんですな(笑)

画像では分かりにくいのですが、下のほうに緑の部分があります。

みずりんの中では、パパは緑のシャツを着ているんだそうです(笑)

 

 

この絵、へったクソなのに、何故か滋養強壮・疲労回復に効きそうです♪ 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

KAO

父ちゃんです!お誕生日おめでとうございま~~す♪♪♪
ニュルブルクリンクのオールドコースで、タイムアタックで
先代に対してマイナス21秒の7分59秒を記録した
GT-Rの年齢ですね(謎)

全然ダメダメじゃないっすよー!ナイスなパパさんですよん(^^)
by KAO (2009-04-29 00:46) 

こまめママ

おめでとうございま~~~す!
一瞬タメじゃないですか(←私はもうすぐ1コ年とる)。ナイスな年齢だと思いませんか?仕事も家庭も充実!って感じ。
つかささんはホントにステキなパパさんですよ!みずりんもパパ大好きって感じでよいではないですか!
(ウチ?かわいそうなくらい「おとーさんあっちいって!」と言われてますよ~~)
by こまめママ (2009-04-29 06:41) 

ち&ヒナ

おめでとうございます!
お互いもう、2人も子供を作っちゃったんだから、自問自答してるヒマはないですね~。
このまま、邁進することが、すなわち成長だ!と開き直りましょう。
by ち&ヒナ (2009-04-29 12:31) 

つかさ

>みなさま
お祝いのコメントありがとうございます!

>KAOさんの旦那さん
nice!&コメントありがとうございます☆
そして、マニアックなコメントありがとうございます(笑)

いやいや、私なんぞ、まだまだですよ。

>こまめママさん
nice!&コメントありがとうございます☆
そうですね~一瞬タメですね(笑)確かに最も充実した年代かもしれませんね。でも、プレッシャーもそれなりに感じますよ。ポジティブにとらえればいいんですけどね!
私も「パパあっちいって!」と言われていますよ~(涙)

>ち&ヒナさん
nice!&コメントありがとうございます☆
確かに、あっという間に一日が過ぎていきますね~。毎日ドタバタです。子供が二人いるってこういうことなんだな、と思う今日この頃です。もう邁進するしかないですね!
by つかさ (2009-04-30 00:33) 

つかさ

>ツキヒメさん
nice!ありがとうございます☆

by つかさ (2009-06-23 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。