SSブログ

アツシマンのせがれ [こどもたち]

4月26日(日)

この日は私の大学時代の友人が、ご家族で遊びに来てくれました♪

友人の名・・・ここでは仮にアツシマンとでもしておきましょうか。

 

(*以下、写真はすべてママ撮影♪)

大学時代と言っても、入学式の時にはもう既に知り合っていたので、かれこれ13年以上の付き合いになりますか。

当時は全く想像できませんでしたが、今では二人とも、父親。もともとオヤジくさい人物なので(人のことは言えませんが)、見た目や考え方はあまり変わっていないような・・・。

 

☆ プリンス(つまり、アツシマンのせがれ)登場!

IMG_7512.JPG

Blogリニューアル後、初登場です♪ 

 

実は、4ヶ月ぶりくらいの再会です。が、やはりこの時期の4ヶ月は大きい!アツシマンのせがれは、とても成長していました。ホント、ビックリしました。階段もサクサク登れるようになっていたし、ボキャブラリーも増えていました。 

みずりんも、いっぱいいっぱい遊べてよかったです。我が家のじゅんじゅんもはやくこれくらいにならないかなぁ~。

 

おウチでいっぱい遊んだ後は、みんなでお散歩しました♪

二人のママはお互いの一眼レフ両手に道端の草花や子供たちの写真を撮りまくっていました。 

一眼レフ片手に・・・じゃあ、無理なんですよね。やっぱり両手ふさがります(汗)

 

☆ 道端の花壇 

IMG_7510.JPG

 

☆ ただのタンポポ

IMG_7524.JPG

 

☆ 花吹雪 

IMG_7526.JPG

 

☆ 名も知らない花 

IMG_7548.JPG

 

 


おまけ♪

4月25日(土) 

じゅんじゅんの初節句に某写真スタジオで記念撮影しました!

 

☆ じゃじゃーーん!!!

HPNX0192.JPG

マワシ姿が似合いすぎる~~~(汗) 

体格としては標準ぐらいのはずなんですけどね~(笑)

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

つかさ

>こまめママさん
nice!ありがとうございます♪

>きちママさん
nice!ありがとうございます♪

by つかさ (2009-05-02 01:07) 

アツシマン

じゅんじゅんほんとに大人しくて良い子だったね♪
ムチムチっぷりがたまらんです。
また、うちの嫁子がお世話になりました。
カメラの腕をみがいてまた遊び行くね。
こっち来る時は連絡くれよ~

それにしても、もう13年になるのか。。。
by アツシマン (2009-05-04 11:35) 

つかさ

>アツシマン
コメントありがとう♪
じゅんじゅん、思ったよりもムチムチしていたので、この衣装があまりにも似合っていたのよ(汗) 選んで正解でした(笑)
まあ、またいつでも遊びにおいで!

13年・・・時が経つのは速いって事ですな。
by つかさ (2009-05-04 23:50) 

つかさ

>ツキヒメさん
nice!ありがとうございます♪
by つかさ (2009-06-23 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。