SSブログ

ピアノ発表会 ’11 [みずりん]

先日、娘が通うピアノ教室の発表会がありました。

 

去年はまだ習い始めて半年ということもあり、

まさに口から心臓が飛び出るかと思いましたが、

今年はいっぱい練習できたし、安心!安心!!

余裕を持って観ていられました♪

 

 

・・・って、ウソです。

 

 

やはり、観ているこっちが緊張しますよね。

 

いや、いっぱい練習していたの知っていますよ!

なかなか間違えずに最期まで弾けなかったけど、

直前には上手に弾けるようになっていたのもの知っていますよ!!  

 

でもねぇ、やっぱり観ている方は緊張します。 

ドキドキです。

 

なんと言っても、今年はついに初のソロ曲!!!

先生が隣についていませんよ! 

 

☆ ソロ曲「おはながわらった」演奏中・・・

IMG_0807.jpg

ううう、観ているこっちは息できない(爆)

 

でも、とても綺麗な音で弾けました!

 

 

 

親の心配をよそに、どんどん上手になるなぁ・・・ (遠い目)

来年も楽しみです。

 

 


【オマケ】 

 

発表会!? 

そんなのカンケーねーって感じのボクちゃん 

IMG_0809.jpg

お姉ちゃんの発表時間以外はホール外のちょっとした公園でひたすら遊び呆けたのでした。

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

こまめママ

発表会、いつかな~?と、親戚のオバちゃん状態でドキドキしていたこまめママです(笑)。
親って緊張するんですね。私は自分が弾くときは緊張してましたが、まさか見ている方も緊張していたなんて思いもしませんでした。初めて知る親心。
それにしても、白いドレスがステキ!
そして、じゅんじゅんの腕白そうな感じがまたイイ!!男の子ってこんな感じなんだな~と期待大!
by こまめママ (2011-07-20 11:57) 

つかさ

>きちママさん
nice!ありがとうございます☆

>くろりえさん
nice!ありがとうございます☆

>KOHARUさん
nice!ありがとうございます☆

>こまめママさん
nice!ありがとうございます☆
観ている方はそれはそれは緊張しますよ!もう心臓止まるかと思いました。発表会は2回目ですが、まだ慣れませんね~。
じゅんじゅんは腕白すぎて手に負えません。そして猛烈に汗臭いです(汗)

by つかさ (2011-07-21 05:24) 

つかさ

>くらいふさん
nice!ありがとうございます☆

by つかさ (2011-08-08 05:22) 

つかさ

>ツキヒメさん
nice!ありがとうございます☆
by つかさ (2011-09-21 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カマーリオくん北上! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。