SSブログ

散髪 [じゅんじゅん]

先日、バリカンなるものを買いました。

最近のものはカットする長さをガイドするような樹脂製のパーツもカラフルで、 なんだか簡単にサクサク刈れそう~~♪♪♪

 

しかし、バリカンはやっぱりバリカンって名前なんですね(笑)

 

さて。

じゃあ、早速、試してみましょうか。 

 

えっ!?

誰の髪の毛を刈るのかって?

 

 

そりゃあ、切っても切っても伸びてくるじゅんじゅんに決まっています!!!

 

もうね、ボサボサなんですよ(汗)

冬ならまだしもこれからの季節はちょっときつい・・・ということで(微笑)

 

しかし、いざ刈りはじめようとすると逃げる逃げる・・・。 

最初は興味を示していたのものの、近づくモーター音が恐怖を誘うようです。 

 

 

が、

購入してしまった以上、使わないわけにはいきませんっ!!!

 

何とか気を紛らしながら、ガガガーーーッと・・・

おおスムーズだぁ♪♪

前髪もガガガーーーーッと・・・

後ろのえりあしもガガガーーーッと・・・

 

 

できました!

 

Before・・・ 

IMG_0628.jpg

ちょっと前の写真ですが、暑苦しいですよね~~(汗) 

 

 After・・・

IMG_0631.jpg

いかがでしょうか?

 

「磯野カツオ」レベルまで刈りたくなるのをぐっと抑え、ちょっとだけにしました。

保育園に行くと、早速、大好きな先生のところへ行って「んっ!」「んっ!」といいながら頭を指差して散髪をアピールしていたそうな(笑)

 

ますますイケメンになったかな?(最期にちょっと親バカ)

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

つかさ

>こまめママさん
nice!ありがとうございます☆
by つかさ (2011-06-25 16:21) 

つかさ

>ツキヒメさん
nice!ありがとうございます☆
by つかさ (2011-09-21 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタジオ保育参観 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。