SSブログ

カップラーメン [こどもたち]

金曜日の夜。

ママは飲み会。

さあ、子供たちよ!何が食べたい?

お父さんが腕によりをかけて作ってやるぞ!!

カレーか?チャーハンか?

何でも言ってごらん!

 

みずりん「カップラーメン!!!」

カップラーメン

カップラーメン

カップラーメン

カップラーメン

カップラーメン

カップラーメン

カップラーメン・・・・・・・・・・・・・・・・orz

せっかく、お父さまがうでによりをかけて(以下省略)

 

結局、三人でスーパーカップ1.5を2個食べました。

 

カップラーメン ; 1.5×2=3 … ①

人 ; 3人 … ②

すなわち、①=②という計算だったのに、全然足りませんでした。保育園に迎えに行った帰りにコンビニでおにぎり買っておいて良かった・・・。

最近初めて食べたカップラーメンがよほど美味しかったご様子(苦笑)

 

この日も、二人でものすごい勢いで食べてました。

まあ、たまにはいいかな。

 

 

 


オマケ♪

 

みずりん作の“ミジュマル”

IMG_0307.JPG

「みじゅまる、こんど ふたちまる」と書いてありますね・・・(笑)

最近、ポケモンが大好きなんですよ~。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

きちママ

うちの娘も好きです。。。
なぜかブタメンにはまっています。
悲しいので、人参やキャベツの千切りを一緒にいれて
食べさせたりしています。。
by きちママ (2011-01-23 15:23) 

こまめママ

カップラーメン、好きですよね~~
というか、ラーメンが大好きですよね~。
我が家も時々手を抜いて(母がいても)カップラーメンのときがありますよ(笑)⇒保育園の連絡帳にかけないけど。

みじゅまる、こまめに見せたら「・・・だいけんきは?」と聞かれちゃいました。ハマっているこまめです。
by こまめママ (2011-01-29 08:37) 

つかさ

>きちママさん
nice!&コメントありがとうございます☆
やっぱり好きですか・・・でも仕方ないっすよね。
ところで、ブタメンって私は食べたことないです。美味しいんでしょうか?近くで売っていたら買ってみます!

>こまめママさん
nice!&コメントありがとうございます☆
そうそう、ラーメン大好きですよね~。保育園の連絡帳に夕飯何食べたか書かなきゃいけないんですか?なんかプレシャー感じますね(笑)

こまめちゃん、ポケモンにハマってしまいましたか。ウチのせいかな!?(汗)
by つかさ (2011-02-03 00:12) 

kyouko

カップラーメン w

確かに子供の好きなメニューですね ^^

ちなみに、、、

お父さんの、腕によりをかけて作る夕飯メニューは、なんなんでしょうか? ^^
by kyouko (2011-02-03 21:06) 

つかさ

>kyoukoさん
コメントありがとうございます☆
カップラーメン大好きです。仕方がないですね~。
私が作る夕飯は・・・大したことないんですが、カレーかチャーハンか照り焼きチキンなどなどです。そのときあった食材で適当に作りますよ♪
by つかさ (2011-02-06 06:21) 

つかさ

>ツキヒメさん
nice!ありがとうございます☆
by つかさ (2011-03-06 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。