SSブログ

息子は進むよ、どこまでも [じゅんじゅん]

前記事ではご心配をおかけしましたが、日常生活が完全に元通りになりました。

我が家を襲った新型インフルは、普段の平穏な生活を散々しっちゃかめっちゃかにしていってくれましたよ。もう二度と来ないでね、って感じです。

 

さて、インフルが来なければ、アップしようと考えていた動画中心の記事でも・・・。

 

夕食時の一家団欒。 

我が家は、基本的には、

じゅんじゅんの食事 → じゅんじゅんの授乳 → 大人&みずりんの夕食

といった順序になります。

大人とみずりんの食事中は、じゅんじゅんはちょっと離れたところで大人しく、いい子ちゃんで遊んでいてね・・・とお願いすることが多いんですよ。でも、ほとんど無駄で、大人が“テーブルの上のモノに手を伸ばそうとする”じゅんじゅんを制止しながら食べるんですけどね(笑)

 

ただ、この日は何故か、ちょっと遠くで大人しく遊んでいました。

珍しいなぁ・・・こんな平穏な夕食は何日ぶり?と思っていると・・・、

 

じゅんじゅん、いきなりスクッとお気に入りの乗用玩具「ひとしくん」につかまり立ちしたかと思うと・・・、

笑顔全開でこっち向かってきたーーーーっ!!!

↑ お姉ちゃんの怪しげな声が入っていますが(汗)

 

ホントに唐突だったので、かなりビックリしました(ていうか、いつも唐突)。

食事中だったのに、急いでデジカム探し出すも電池切れ(←いつも通り?) 

じゅんじゅんには携帯で撮るために、何度か挑戦してもらいました(笑)

 

まだ歩けないけど、そろそろかしら・・・。 

 

祝!10ヵ月の記事もまとめなくては。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

つかさ

>カルさん
nice!ありがとうございます!

>mykairaさん
nice!ありがとうございます!

by つかさ (2009-12-10 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型インフル襲来祝!10ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。