SSブログ

趣味なら本気で?

唐突ですが、

一眼レフカメラのBODYを買い換えました。

 

買ったのは、CANONのEOS 60D。

2台目としては定番でしょうか?

  

CMでは某俳優が「趣味なら本気で」とか言って、かっこ良く写真撮っていましたね。 

ちょっと撮ってみると…、確かに綺麗!

そして、使い易い!

 

技術の進歩を感じました。

あとは腕を上げれば言うことなし(爆)

 

パパはこれで子供たちの運動会を撮りまくるんだ!

(↑正確にはもう既に撮ったんだ!)

 

以下、久しぶりに花とか撮ってみました。

IMG_0048.jpg

 

IMG_0050.jpg

 

IMG_0051.jpg

 

IMG_0052.jpg

いかがでしょうか?

 

 

趣味なら本気で!

(*ただし、実力が伴うとは限りません。) 

 


【オマケ】

本記事中の写真はぶどう狩りの帰りに撮ったモノなんですよ。

ええ、実は前記事から新しいカメラだったのです。

 

以下、じゅんじゅんと、ボール取れないみずりん。

IMG_0036.jpg

IMG_0040.jpg

ボール見ないと取れないよ~~~。

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

ツキヒメ

奥様と切磋琢磨(!?)して、腕を磨いてください^^
これからますます行楽シーズン。
カメラが大活躍ですね!
by ツキヒメ (2011-10-10 06:26) 

天気予報

秋の写真きれいです。
みずりんちゃんもすっかりお姉さんになりましたね。
運動会も素敵な写真がとれたことと思います。

しばらく記事を書いて無くてもうログインできなくなっちゃいました。IDわすれてしまいました。
by 天気予報 (2011-10-10 12:09) 

つかさ

>くろりえさん
nice!ありがとうございます♪

>ツキヒメさん
nice!&コメントありがとうございます♪
60DはKiss Nに比べると、格段に使いやすくなっていますね~。
やっぱり新しいものはいいです。
これから活躍してくれるといいのですが・・・。いや、活躍してもらいますよ!!!

>天気予報さん
コメントありがとうございます♪
ご無沙汰しております。写真きれいですか?ありがとうございます。運動会もたくさん写真撮りましたよ。まだ整理しきれません(汗)
ID思いだしたら、時間のある時にでもまた記事を書いてくださいね。

>こまめママさん
nice!ありがとうございます♪
by つかさ (2011-10-19 06:15) 

kyouko

カメラ、どんどん進化していきますねえ。
アタシは大昔に一眼レフのOM2を使っていましたが、オートフォーカスの機種が出始めて、機能についていけなくてカメラから離れました w

花はベコニア?ストロベリーローズ?
綺麗に撮れていますねえ ^^

そのうち、娘さんの花嫁姿も・・・・・・・ ww
by kyouko (2011-10-25 21:30) 

つかさ

>kyoukoさん
コメントありがとうございます♪
カメラの進歩はすさまじいですね~。私もついていけません。
しかも、カメラを使っているというよりは、カメラに使われている感の方が強いです。まだまだですね。
花の名前はよく知りません。
娘の花嫁姿とか・・・ちょっと実感わきません~~(笑)
by つかさ (2011-11-11 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶどう狩りへGo!運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。